見出し画像

好きな話

こんばんは。
今日もお疲れ様でした。

自己紹介をふわっとしたので
きょうは好きなものの話を。


好きなくだものは
梨と柿が好き。

りんごで日記書いてるのに
りんごじゃないんかい!との
ツッコミは受け付けています。

あとは。BLが好き。
 なぜ好きか。
文章にすると長くなるのでさらっと。
一番最初にBLと出会ったのが
中学生のとき。
友達に借りた漫画からだった。

思いもしなかった
たくさん泣いたあの日。
こんな素敵な世界を開かせてもらって。

漫画もドラマもBLは
なんでも好き。
なので、タイも台湾も日本のも
見漁ってます。
おすすめは今度。


あとは韓国ドラマ。
一度ハマると抜け出せない
その気持ちが今は寝不足になるほど
わかりみがすぎる。

最近日本のテレビに出まくってる
チャ・ウヌ様は素晴らしい顔面だわ。


明日はどんな好きに出会えるか

 今日を生きてる自分は
 知らない。

 好きと純粋に言える
環境があることに

感謝して生きていたい。


 自分の脳は、変態脳、恋愛脳である

 あっぱれ!


空も雲もすき。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?