見出し画像

50代女性の感想【烏丸御池頭痛専門整体院】

【通院の頻度、期間】週2回の来院を1ヶ月、その後週1度に移行し2ヶ月して施術終了

元々は、吐き気を伴い寝込むひどい頭痛がひと月に1度あり、頭痛薬を飲んでも、痛みが取れない状態でした。1日、2日寝ていたら、次の日はけろっとよくなっていた。日常的には、軽い頭痛が朝、夕方などに時々ありました。

施術では、頭だけでなく全体を見てもらいました。鎖骨周りの施術で頭痛箇所が響いた時はびっくりしました。からだは繋がっているんですね。

カウンセリングでは、自分自身で頭痛の原因を探せました。自分の頭痛を意識するようになり、どの部分が痛いとか、どのような状況で痛くなるのか?とか何となくやり過ごしていた頭痛をよく観察する事により、頭痛になる原因が少しずつ見つかっていったように思います。日常生活の改善点やアドバイスをしてもらえたのも大きかったです。

1ヶ月ほど治療を続けると頭痛の回数が格段に減りました。特に寝込むほどの頭痛は無くなくなりました。通院するだけでこんなにも楽になるので困っている方には絶対にお勧めします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?