見出し画像

双極性障害の彼氏は3人の子持ち。


私は双極性障害を抱えながら小さな美容室を経営している42歳未婚女です。

昨年マッチングアプリで知り合った大好きな彼氏がいます。

彼はバツイチで子どもが3人もいます。(親権元妻)

3人の間に双子を授かったらしいのですが、流産してしまったらしいです。産まれてたら5人、、

私とは子どもは望んでいないみたいでちょっと悲しいです。

最近、


彼と住む物件を何気なく期待せず見ていたら、彼が物件を気に入り急遽内覧に行く事になりました。

そして昨日内覧するために物件を現地集合でと、不動産屋さんと約束をしていたのですが、物件が分かりにくい所にあり迷っていたら事件がおこりました。

なんと、
元妻とすれ違ったのです。


私は地図に目を取られて見ていなかったのですが、私たちが住もうとするエリアの近くのスポーツジムに入っていったのです。

彼は元妻と子どもがどこに住んでいるのかさえ教えてもらっていません。

双極性障害の私からしたら、ジェットコースターの下りのような鬱案件。

結局、このエリアには住むのはよそうと決まりました。

彼は子どもに会うため家を必ず見つけ出すと言っていました。

私的には、もう関わって欲しくありません。


最近会うたびに毎回、前の家庭の話をされるのはつらいです。(離婚して1年も経っていなかったらしょうがないのかな、、)


大好きなのかなぁ?

私は自分を大切にしているのだろうか?

今日も家に帰ったらクエチアピンを頓服で飲んで頭をボーッとさせよう。

この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,902件

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?