見出し画像

双極性障害の同棲6日目。



私は双極性障害を抱えながら小さな美容室を経営している42歳未婚女です。

昨年マッチングアプリで知り合った大好きな彼氏がいます。

彼はバツイチで子どもが3人もいます。(親権元妻)

子供が欲しくて、妊活したいと思っていましたが、それどころじゃなくなりました。

同棲をする事になったのです。

寂しさや年齢の焦りもありトントン拍子に同棲がはじまったのですが、

自閉症気味の双極性障害の私にとって環境が変わる事が思ったより辛く、訳もなく涙が出てきます。

彼の事は大好きで、彼も私を好いてくれてるのは充分わかってはいますが、顔がひきついていて彼にも伝染している気がします。

子どもができたらと思うと恐ろしくなってきました、、、

そう。

ゲッターズ飯田さんの占いによると、私は損得勘定で恋愛をするらしいとのこと。

今のところ同棲に得がないから落ち込んでいるのか。。。

そんな状況ですが、

パルブロ酸100mgを断薬します!!


もし妊娠したら困るので。

でも、
一緒に寝ると緊張して寝られないので、
トリアゾラムを半錠(0.0625mg)を追加して寝ています。

うまくいきますように。

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

26,215件

#今週の振り返り

8,459件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?