しくじり女の自己紹介

しくじり教育の成れの果て、
もうすぐ30歳、田舎住、ばるさみ子です。
SNSもほぼやったことがなく、不馴れなものですみません。

○開き直り自己肯定感皆無女
いまだ自己肯定感、という言葉があまりしっくりこないくらい「己を肯定する」という意味が理解できないでいる。
何故自分を肯定しないといけないのか?

○22歳で自我が芽生えた女
学歴厨の母親の言うがまま中学生受験、母親念願の大学を卒業し、住宅会社に就職。インテリアコーディネーターとして沢山の家族と接することで、自分の育った環境に違和感を覚えるようになった。
子供の意見って尊重されるんだ!!

○彼女にローンを組ませる20歳年上バツイチ、彼氏もち
バツはあるけどイケオジでもなく、お金もない。
どんぶり勘定一人親方で税金も滞納しがち。そしてわたしのボーナスが彼氏の所得税に消えるというループ。
けど毎日が楽しくなぜかずっと一緒にいたいと思ってしまう人。
なぜ普通のおじさんにホストと同じ心理が発生するのか?


【学歴厨の周りの中で子育てをしている方へ】
なぜ私はこんな三十路になってもなにもできない生きづらいぼっち女になってしまったのか。
自分が悪いのは重々も承知ですが、
ここまで自己肯定感がゼロでひねくれてしまった原因、出来事など
書いていきたいと思います。
子育てをしている方の反面教師になれば幸いです。

【お金はないけど年下彼女が欲しいおじさんへ(既婚者は絶対ダメ)】
あとは特別に年上好きというわけではなかった私が20歳年上おじさんを好きになったのかも紐解いていきたいと思います。
歳の差カップルを目指しているおじさんの一助になれば幸いです。

お金無し生活ギリギリ歳の差カップルの行く末もお届け致します。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?