見出し画像

2021年いちばん酔っ払った日!てんきゅー世田谷マダム

今年、2021年の1月3日の早朝のことでした!🌤

夜勤でクラブで仕事したあとに皆で別のクラブにいって飲みました!🍻🤪年末から続いた連勤で疲れて酔っ払いすぎて、違うクラブのオーナーにタクシー代払ってもろって家まで送ってもらったっぽいでした!

そんで家の近くまで送ってもらったらしいのに、降りてからどんだけ歩いても家に着かなくってね!🙄

1月やからクソ寒いし飲みすぎて気持ち悪いし眠いしでさあ大変🏥

おつりもらってないしまじで!🚕

駅の近くで降りたはずやけどいつもと違う場所やったのでとりあえず歩いたんですう?したら世田谷の住宅街がとんだ迷路だったんだよね!🤣家が駅チカの甲州街道ぞいのマンションやから大きい道路みつけようと何十分か歩きまくったけど歩いても歩いても誰かが頑張って建てた一軒家の海!!🏖🏄‍♂️🏄‍♀️

寒い⛄️気持ち悪い🤢もう無理ですクソ眠いですう〜と思って道で体育座りして寝ました!✌️

なんかポケモンのキャラであった眠りの粉があたりに舞ってるんかなと思うくらいぐっすり良く寝てたらマダムが声かけてきたんや!

ねえ!どうしたの!!だいじょうぶう!?」果てしない東京弁で喋るおばさんの声が耳の中にフェードイン!おはようございます起きました!🌞

おばさんの顔見るエネルギーもなく体育座りしながら「大丈夫ですありがとう〜」ゆうてクソ眠た祭りなので再び寝ようとしたら、おばさんは

「寒くない!?救急車呼ぼうか?」て!!!

こんな六本木の朝の道ばたではザラにある、そのへんの雑草みたいな酔っ払いの光景🖼なのにめちゃ心配してくれてな!?

「ちょっとまっててホッカイロもってきてあげる!!」えーっ!!!わざわざ家にもどってホッカイロ持ってきてくれたんですう!いろはす⛲️まで持たせてくれてな!?なんかティッシュももらった気がする!

六本木以外でふだん飲まないから全く知らん人にこんなに酔っ払い状態で手厚くされて感動しましたあ😢

本当にてんきゅーでした顔もわからない世田谷マダム!!!🙏🙏🙏

おばさん行ったあとまたそこでしばらく寝て、帰らな!と思ってまた歩き出したけどGoogleマップ検索しても全くわからん町の名前でほんとどこまで行ってん?フラフラやし📱画面みてもようわからんので、またとりあえず歩いてみました!👟

そのあともまた眠すぎて耐えられず寝てもうたら、誰かが警察にチクりやがってくださってん!👮‍♂️🚨

男のおまわりどんに声かけられて、携帯ない!とおもて焦ってたら警察署に届いてるやつかな?ゆうて携帯を取り戻すみたいな書類のようなもの書かされて、なんかどうしてこうなってのって話聞かれて無事に松本Siriさんの宿っている松本iPhoneさんをテイクバックしました!👍もしかしてチクった人が携帯届けてくれた説!ありがとう!

世田谷区内のどこの警察署か忘れたけど、おまわりどんに最寄駅どこですかって聞いたら全然聞いた事ない線の知らん駅で、え、いまパラレルワールドですか!?って。え!!🤯

とりあえず目の前に宙に浮く線路があってあれ乗って新宿行けるよってゆわれたので素直に乗ったました🚃

新宿まで15分くらいとか言われたのに全然着かなくてなんでなん?ってなりまして!🧐家は代田橋(新宿から2駅先、最短7分)でいつも酔って寝過ごして高尾山まで行くとかたまにあったからまた寝過ごしたよだる〜と思うのとはレベチで途中起きるたんびに知らん名前ばっかりのパラレルワールド駅が続いてな!!?👽🐙🌖🛸

理由は新宿とは逆方向のホームから乗っちまってたんです!🤪酔っ払いの脳VS知らん駅こわい!

じゃあ新宿から8時間以上くらい電車でねてたぽくて、やっと新宿着いて降りたと思ったら、改札でキップ通らなくて改札マシンがピンポーン!係員にお知らせくれさいって!駅員に、切符が8時間以上前のなんだすよ何してたん?ってキレぎみにゆわれて!現金ないからカードでなんか往復料金払わされて、やっと家にかえりました!👏👏

ほら友達とのLINE!感動のサクセスストーリーです実話です!

画像1

画像2

昼の12時くらいに飲み終わったはずが家に帰れたの夜の23時でした!🌛🌉そのあと朝まで二日酔いつづいて、気づいたら仕事終わりにクラブに飲みに行ってちゃんとフルでベッドで寝て起きるまで24時間くらいたってました!家に帰りたかっただけなんですよ〜六本木から30分以内で着くのに11時間かかりましたあ!おわり〜!!数ある二日酔いえぴそーどのたったの一角でした〜!🏔またねさいなら〜!

2021.7.19

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?