見出し画像

熱血韓流オバさんの皆さんが韓国に向かって全力で叫んだら韓国の人は聞こえますか?

誰に聞いてんの?って感じ満載のタイトルで今回はお送りします!

小さい時に日本に一番近い国は韓国やって聞いたから、韓国に向かって叫んだらその声は聞こえるのかってすごい昔考えた事あるよね。

何年か前にテレビ見てたら誰かが同じ事ゆってて、でもなんかしらの専門家がいうには、

いや聞こえないですよ笑

え、なんなん?このおっさん?やってみた事あるんかよ!って、夢ないんかよ!って。

ちょっと待ってくださいよ、だってまだやってないやんっていうことで、

あきらめ切れない心があるのでシミュレーションだけでもやってみようね(^_−)−☆

さて、材料のご紹介ですがまずはアシスタントさんのご紹介といきたいと思います、

と言いたいところですがアシスタントとか別にいないし頭にぽっと出てきた知らない顔を勝手にアシってブログに参加させようかなと思ったんだけど、よくクラスに馴染めない子供にありがちな存在しない友達を作ってる友達いない子供みたいで痛いから止めとこう!!ひとりでできるもん!

まずは材料のご紹介です。

①全国の今が旬のアツい韓流オバちゃんの皆さんを石川県の海岸に集めますと思ったけどちょっと待って!!?w

いま世界地図見たら韓国に一番近い日本が石川県から福岡に移動してない!?10年前くらいは石川県と思ってたよ謎に!

地層が移動したんか!?まあ仕方ない、今は福岡なことを受け入れよう。でもオバちゃんの皆さんを集めるゆうても

航空券とかめっちゃかかりそう、いくらですか?え、ちょっと雑用アシスタントいないしちょっと数字については考えるのやめよ、めんどくさいわ。うん

ていうか正直これを考える事がめんどくさくなってきた。早く記事掲載してこの記事について忘れたい。集中力問題が出てきてるよね。

でももうちょっと頑張ろかな?何と戦ってんだろということになってきたよね!!

材料は熱血オバちゃんなんだけどアメちゃんとかあの人たち好きだからアメちゃん費もかかるよね。小梅とかチェルシーとか世代的に用意してあげます。

ここで一句。は、詠まないけどね、前の記事で差別偏見はアカンよねうんぬんゆってたのにここへきておばちゃんに対するステレオタイプ爆発で彼女らはアメちゃん好きな固定概念〜みたいになってるけどこれ、愛のあるいじりだから怒るとこじゃないよねってゆう注釈を入れますうw

これで熱血韓流オバちゃんのみなさんとアメちゃんが揃ったので航空券費用さえどこかからわき出せばみんな福岡にそろいますね。

それでなに海岸ていうのかわからないけどとりあえず海岸線に行って、すし詰めみたいにオバちゃんの皆さんをしき詰めて、すし酢は、ふりかけない。

で、叫んでもらいましょうチャンドンゴンかペヨンジュンか、なにドンゴンかわからないけど。そう、あとはあの時の熱を思い出してさけんでもらをうあとは聞こえて欲しいと願うだけやねってかやばい眠くなってきたかなり慢性的な眠さで!!!やーーめた!!

黒歴史アーティクル間違いなし!悔いもなし!(^_−)−☆

2017.9.14

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?