見出し画像

ドライブしたくなる青空があう曲ってよくなくなくなくない

ヤチナツこと、やっちゃんのツイートからこのブログとかワテクシのYouTube見に来てくれた人が結構おって、フォローもいいねもくれてほんと嬉しいだな〜🤩🤩🤩ありがとございますん!!彼女の角川から出した本を買うには画像をクリックしてどーん!👇(ごっつええ感じキャシィ塚本

前の記事で書いた通り、MYパーソナルコンピューターが盗まれたんですう!

昨日警察と電話してたんだぜ〜?なにも進展してないんだぜ〜?ポリ公なにやってんだぜ????

パソコンないとまじで不便まじで!ちょっと今2021年なんですけど!?!?令和3年にPCなし生活始めました!とかどうゆう風の吹き回しやねん😡😡😡

たまにゴミ袋につつまれた札束が見つかってニュースになるけどほんとそれ血まなこで探したい😂

さあ!パソコンなくても頑張ってiCloudデスクトップに保存してたオリジナル音楽ファイルをな、Dropbox→iMovie→画像入れてYouTubeに動画アップできるやったー!!と思ったら、YouTubeで聴くと元々雑に作った悪質デモ音源がさらにパワーアップして耳がチーズになって溶けたんかな?🧀ってかんじの聴き心地になったので直でWordpressの同じ記事に載せました!ピース!✌️

noteには動画を直で載せれなかった!
Wordpress👈飛んでダブルタップしてすぐの再生ボタンで聴いてね!音楽の画像はPC盗んだ犯人自首しろライナウって意味でカツ丼を絵文字で表現してみました🤗カツ丼スタンプ作ってはよ

これまた1年前の2020年5月に音楽友達とzoom雑談した時に曲作ってはっぴょーしようぜってなって、その時の鬱の気持ちのまま作ったら歌詞の割には青空ドライブしたくなるような明るい曲できたな!?wとゆう曲です!曲名はないですう!aiwaka2020524で保存されておりました!発掘して1年後の今日、ここにデビューです!Pls have a listen!!🤗ベース入ってないしギターの音地獄だけどそれも味やよねアートって自由でいいねww😂

ほんとにね、これって自分だけかな?のコーナーで、空見ると元気なるけどみんなどう??コメントが現代建築みたいにスッキリしてるけどみんな書いてもええんやでっつて😂

いやいや奥さん、Googleしたら同じ考えの人いっぱい出ましたよ!!空って見ると癒しとか元気もらえるらしいよ?皆んな疲れたら空見たらいいよ上を向いて歩こう〜ゆうて。SUKIYAKI!渋いけどいい歌やよな〜🤘

あと港におったら毎日くらい飛行機見るけどこのアプリが楽しい!今飛んでる飛行機を撮るとどこからどこ行きって教えてくれるんやで〜✌️あとなんか海とか空港ってワクワクするよね✈️ここから世界のどこにでも繋がってるんだ〜と思うと楽しくてワキ汗止まらない

今日の写真はシアトルからソウル行きの飛行機でした〜てか天気良すぎん??干上がっちゃうよ!!

あーー絵本を書いてるんですけどねいま!インスタとかブログに挿絵アップだんだんして行くつもりなので画力は期待しないでね、チェックよろしく!そして内容がサンタと魔女と犬トナカイとか宇宙がなんちゃらとかで自分でも理解してない😂難しいから話をノートにまとめようとしてたら勉強してる気分なってきたんや10年ぶりにwもうね〜数学やってる時くらいイライラする😇ティンカーベルみたいな妖精さん助けてくれさい🧚‍♂️😇

いつも猫には逃げられるのに最近なぜかたくさん寄ってくる!アイラインがかわいい猫みっけ!

めずらしくいっぱい画像のせたけど今日のメイン画像のロケーションは地元の港!こんな綺麗なのに誰もおらんさいこー

2021.6.1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?