見出し画像

幸せな2021年がまもなく終わります。

布団にくるまりながら、何を書こうか考えています。さむいー。

とにかく、
幸せな年だったな〜。


仕事、職場の方々のことがとても好きです。
会長はじめ、人格的な方々に囲まれて
お仕事できるのが毎日嬉しくて、
楽しみに会社に行っていました。

私の属する部が、会長の意にそぐわないことをしてしまった時、会長はブチギレだようですが、
私が「申し訳ありませんでした」と謝りに行ったら、
「あなたに免じて許します」と言われたことには、
心底ドキッとして、
デジャブだと感じた次第です。(読者よ思い出せ)

そして、私が礼拝デビューをした丸4年目の日に、評価面談が設定され、
いやいや面談にむかったら、
1番いい評価をつけていただけていたこともありました。
申し分ないらしい、、、(嘘でしょ🤭)

牧師先生が御言葉で、
「仕事は適度にしなさい」と言っていたので、
誰よりも残業せずに働いていたら、
会社の評価自体も変わり、残業が少ない人に賞与が加算される?みたいな仕組みになって、
恩恵を被りました。

お菓子やお米や、いろんなものをいただきました。

奇跡としるしの毎日でした✨
ハレルヤ\(^o^)

幸せで
幸せな人生。

単に物質をもらたったからとて
幸せではありません。

全て神様が与えてくださっているとわかるから、
その愛がほんとうにほんとうに嬉しく、
心が満たされての幸せなのです。

今日、私がサンタさんになって
実家に帰ります🎅
神様から愛をたくさんもらっているから、
与えたくて与えたくて仕方ないんです。

もっともっと心と思いと命を尽くして
与える人になろう〜💪

2022年このまま突っ走ろー👟
イエッサー✊

March

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?