見出し画像

あってない 無限の世界

昨晩今朝2日間のヨガという名ばかりの
ソウルジャーニーを提供させてもらって

終わって

わたしの中の 大切な神聖な部分に
握りしめていた
手のひらを開いた

なんだこれ
その手のひらになんも無かった

バカだな私

あまりにも未知の世界で
その信念さえ失ってしまったら
自分がなくなるような
もぬけの殻になるんじゃないかと
透明になってしまうのではないかと

人知を超えた
証明のできない世界
区別できない世界

存在として
何かを選ぶのではなくなること
選ぶものがなくなるということ
判断するものがなくなるということ

過去に積み上げた歴史の根底からの揺らぎ
それがなくなること

それがここ1週間ほどの葛藤でした。



ソレ

そこにあるということは
一見何もなくなるようで
実は
素晴らしく美しく
細部に宿る本質
何もないからこその

言葉で表せないほどの
無限のソレ

さあ明日から
また始まる 新しい世界🌍

みなさまも素敵な日を送れたのかなぁ🌕




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?