見出し画像

時空を越える 自分軸 調和


由 唯 結
  軸のような でも 

真っ直ぐ一本の棒じゃない
硬くもない

本質 マコト 神聖なありか

誰も触れることのできない

そこを見失わずいると

自由に軌道修正できて
ゴリ押ししない素直さ

その時その時に向き合い 認めて

こだわりやプライドもなく 素直に

それが自らを救い 赦す

自由に変幻自在に

それは潜在的な生命力

軸は
協調性うみ バランス感覚をたずさえる

人生の質ゆたかにする

真のゆたかさ

なぜなら
一見無駄ことや ネガティヴことも
自分なりの価値を見出せるから

意思の力で価値を生み出す
無から有へ
有から無へ

そして
無 でもない その先

自由自在

🌈🌈🌈あ、お知らせしたいのに、また呟 
    やいてしまった🥸

わたしの話を聞きたいと
変わった マニアの方
がいらっしゃるので

ぶれない 軸 自由自在 ゆたかさ
それが時空を超えていく

そんな感じの

🌟ヨガと呼吸とお話し会 29日満月に
 オンラインで2時間ほどします。

 一昨日無性に菊が食べたくなった原因も
 判明したので それも😁
  今を生きてるからこそのやつです

呟きが後から後から出るので 参加型の
お話し。満月の時、基本的にヨガはしませんので、少し緩めて呼吸して
脳波 拍動 落としてからお話し
その後 シャバーサナ誘導。
2時間くらいです。

なんか持ってってもらえたら喜び☺️

🌟11月セッション 淡路 芦屋 満席です。

🌟11月 23日 逗子
     24日都内

🌟12月前半 淡路 ぼちぼち大丈夫
     芦屋 平日のみ

  12月16日以降 どちらも満席
       年末の祓にいらっしゃる方
       で満席ですが その理由な
       前半でも大丈夫です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?