見出し画像

ソ連時代のレコード

ロシアの友人オクサナさんからのお土産
ソ連時代にリリースされたストンーズのレコード3枚。

そう、USSR編集盤である
時間がなかなか取れず、まだ針を落としていないのだけど
彼女は日本で持っているのはかおりさんだけ、と言ってくれた。

でも

磔磔50周年記念での玉響楽団のライブ後、某Kさんにこのレコードを貰った話をしたところやっぱりとは思ったが「俺3枚もってるでぇ」とまんべんの笑み 😂

それをオクサナさんに話たら、次は違うUSSR盤を買ってきてあげる!と言われた 😍

でも kさんのこと、他のUSSR盤も揃えていそうですな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?