見出し画像

年に一度のお祭り その2

2023年7月9日(日)
HOTMOTTO GUMBO

磔磔

二日目

ボガンボス関連のイベントの中でも、今までになくあっちの世界に限りなく近づきながらも、どっこいおいらは生きている、と生きてる現世にいるパワー、生き延びてるパワーを実感した感じ

そして今日のわたしのハイライトは

伊藤せい子女史歌唱の

橋の下


この2曲

橋の下 では
生き延びることの力強さを感じ

波 では
大きく受け入れてくれる海の波に抱かれる感じ

井垣くんは相変わらずの破壊力で
ステージで突然ぷつんと倒れないかと心配になったり

一年ぶりにお会いする方、久々の方、色々お話しできた方、皆さまに会えてとても嬉しかった

ライブ終わった後の、知り合い同士があっち行ったりこっち行ったり、わちゃわちゃ感
ああこれが磔磔だなあと

楽しかったなー

さわちゃんありがとね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?