見出し画像

‘22年5月31日 再びベルファストへ

実は
また
バディ少年に会いに
1969年のベルファスト劇場に行ってきました。

ベルファスト
監督 ケネス・ブラナー

3回目の鑑賞、それでもウルっとくる回数が増えてます。

回を重ねるごとにウルっと数が増えてるということは、しまいには最初から最後まで号泣しながら見てるかもしれませんな 笑

しばらくは劇場で見れないかしら、と寂しい思いでしたが、またすぐに別劇場で公開決定しているとのこと。

またどこかでバディ少年に会いに行くことにします

ケネス・ブラナー節満載で、ヴァン・モリソンの音楽も含めて、出来過ぎ映画だと思うところも理解できるんですが、、それ以上にバディ少年が大好きになってしまったんですよねー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?