見出し画像

2023年10月15日 ラグビーワールドカップ

ワールドカップラグビー2023

プール戦が終わった後の試合というのは、それまでの試合と全く違って、まさに「戦い」となり激しい総力戦となるのは分かっていたけど。

Quelle journee !

ウェールズvsアルゼンチン
アイルランドvsニュージーランド

寝る前にウェールズ戦を生で見て
とても疲れて
ダンビガーの泣き顔見てちょっと悔しくて寝て

寝起きにアイルランド戦見て
後半最後の最後
ほんとは数分の出来事なのに
数十分数時間に思えるようなしぶとく続く攻防を唇噛み締めて集中して画面で見ていて
疲れた

私はこれから今日1日が始まるというのに、アイルランド戦を集中して見たおかげで、今日1日分パワーを使い切ってしまったような。
正午前なのに、もう布団に戻って寝込みたい。。。

ウェールズもアイルランド
両方がワールドカップを終わってしまうなんて

Quelle journee

ほんま
なんてこったな1日

2023/10/15

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?