見出し画像

‘22年4月28日 カモン カモン

『カモンカモン』
監督 マイク・ミルズ
出演 ホアキン・フェニックス

https://happinet-phantom.com/cmoncmon/

予告編を見て大きな画面の方がいいかなと思って、上映中のミニシアターかシネコンか悩んで、シネコンの大画面にしたけれど、、ミニシアターで良かったかな、と。

モノクロにしてる意味もわからなくもないけど。。。

A24制作ということもあるからか、なんとなく作品のスケール感はミニシアターで充分。多分 ホアキンだからシネコン系にきたのかな

ホアキンが出演に選ぶ作品って、なんとなくミニシアターな感じね。
娯楽やシンプルな物語って感じじゃなくて、どこか理屈っぽい気がする。「ジョーカー」も含めて、そんな感じがする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?