見出し画像

あれからもう9ヶ月!(゜ロ゜)

更新をかなりサボってました(笑)

ボスが復帰した翌年の4月にボスがボスでなくなりました(笑)
降格で担当○○になったのです>( ´ノω`)コッソリ

ご本人は『降格になったわ~ww』と強がって笑い飛ばしてましたが、内心は穏やかじゃないと思うんです。うん…。

そんな元ボスに「又、一から頑張ればいいじゃないですか!」と伝えると『なんや、オカンみたいな事を言うなぁwww』と言われました(笑)

本当に私は、そう思っているんですけどね(^_^;)

気持ちの浮き沈みが激しい、自分のキャパが、いっぱいいっぱいになると相手(社内)に対する態度がぞんざいになる、そして、顔がこわいw…社内の評判は、良くはないですが、せっかく営業担当と営業アシスタントという間柄で一緒に仕事をするご縁をもらったんですから、私は応援したいです!

先週の夕方、営業から戻ってきた元ボスが「ぐるさん…」と私の席に近づいてきて、社内外の事を話し出し約1時間半くらい拘束されました(笑)その時は、既に重要な仕事が終わっていたので、私も質問をしながら談笑しました。
(周りのみんなは、ぐるさん大丈夫か?…と心配して下さっていたようです。笑)

(コロナ禍で夜は飲みに行けないのは常に言っているので)『又、ランチでも行こうよ!』と言われましたが、覚えているかどうか…(笑)

距離感が縮まったと思っても翌日はリセットされるタイプなので(笑)

まぁ、ぼちぼち、コミュニケーションを取って行こうと思っています( ´ ▽ ` )ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?