見出し画像

こんなに小心者だったなんて…

ボスの迷走をボスのボスに相談してから、10数日が経つ…。

いやもう、ドキドキだった…。
理由は、ボスから話しかけられる事がなかったからだ(笑) 

相談した事がボスにバレて、気を悪くしてるんではなかろうか…。

今期より新課長が誕生したので、私は用無しになったのか…。

…こんな事を考える私も、まだまだ修行が足らないなぁ…とか(笑)

しかし、今日、考課表の事で、話しかけられたので、私の思い過ごしだったのか??

ボスのボスに相談した時点で来る未来は想像出来るんだから、今の状況は私が選んだ現実なので、平常心で業務に取り組みたいと思う(  `・ω・´)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?