見出し画像

お久しぶりです

しばらくnoteから遠ざかっていました。いつぶりかと思いきや、前回が8/21とあり自分でもビックリです。笑。3ヶ月近くも離れていたんですね。


で、この間に何をやっていたかというと・・・いろいろありまして、日々慌ただしくしておりました。

・9月末:メーカー人事部でのお仕事を退職

・8月〜10月:お仕事探し(転職活動)3ヶ月

・10月末:次のお仕事を決定

・11月上旬:次の仕事が始まる前の2週間、準備中 = 今


9月末までの仕事は全力でやっていましたし(※諸事情あって有休はほとんどいただかずに9月30日まで働きました)、8月〜10月まで3ヶ月間やったお仕事探しは自己分析&面談・面接の繰り返しで、得るものは多かったけれど、なかなかにハードな3ヶ月でした。。。そこからの、今。


そんな数ヶ月を経て、ようやくnoteにカムバックいたしました!笑。また時々綴っていきますので、よろしくお願いします。(ちょっと本日の内容は軽いですが、まずはご挨拶ということで。次回からまた本題が始まります^^)