見出し画像

誕生日を迎えました。

月曜から新しい会社に入った今週。中途同期と一緒の研修もあれば、オフィスの席に座って一人で過ごす時間や1on1でいろんなレクチャーを受ける時間もそれなりにあり、まだ不慣れな生活にアップアップだなぁ、、、、という、そんな今週、誕生日を迎えました🎂


外はあいにくの雨だし、寒いし、入社初週でクタクタだけれど、どれもとにかくやり切って、まもなく家にたどり着く、、というだけで、私よくやった!いやー、まじ、ハッピーバースデイ!って感じです。


なんというか、うまくいえないけれど、とにかく毎日頑張って生きてるだけでOK◎という気持ちのこの頃です。仕事探しで消耗したのか、就活を終えた頃から体調が優れなくて。その影響か、どことなく気持ちも塞ぎ込みがちでした。


とはいえ。それでも、無事に入社の日を迎えられたし、入社した月曜から5日間、まだまだ不慣れな生活を乗り切れたし、よくやったじゃん私、です。いや、そもそも、毎日頑張ってる。んだからそれで良し。そうだよ、毎日あれこれ、頑張ってるじゃんさぁ〜!というところにたどり着きました。


そう思うと、お誕生日も、通過点。ですね。今日も無事に生きられて良かった。自分自身と、周りのすべての人、ことに感謝。ほんとにそう思います。だからなにも今日をことさら祝う必要もない。今日も、どうもありがとうございます。


と言いながら、今日新しい職場の方々にウェルカムランチがてら祝っていただいてしまいましたが、、、(ありがとうございます!!!)

画像1


今日もありがとうございました。感謝の気持ちを抱いて、また明日からもがんばります。そんな思いを新たにする節目の誕生日🎂デス。