見出し画像

成人向け🔞アソパソマソ


バタ:あ・・あ・・


アソ:はっはっ・・






jam:あ・・あ・・・あっ・・








jam:赤字だ!(*´Д`)



(有)パン工場は赤字だ







バタ:最近本当に家賃も払えないくらい赤字よ。。

jam:コロナの影響で客足がめっきり減ったな


バタ:時短営業も厳しいわよねあれ本当に感染拡大抑制に効果あるのかしら


アソ:客にとっての心理は【早く店が閉まるから早めに行こう!】

と営業時間内に客が押し寄せて結果密になり・・

もともと客の少ない遅い時間をさらに時間短縮をして密ではない空間を短くしていますよね・・


アン:逆が良いですよね・・

営業時間を長くして

客が少ない時間帯に来店お願いしますって言った方が密は避けられません?


jam:全くその通りだ 怒


バタ:怒っているんですか?



jam:怒ってないよ私を怒らせたらたいしたもんだよ


バタ:そうよね・・




jam:そんな事より売り上げを上げるために良い方法を思いついたんだ






バタ:ええええええええええええええええ?


アン:それはいったいなんですか?


jam:それはな・・・











1時間後・・








jam:脱ぐんだ!!(*´Д`)





バタ:( ゚Д゚)?

アン:('Д')?





jam:こうなったら、私が脱いでセクシーを売りにするしかないんだ

政府が助けてくれないなら・・

色仕掛けでパンを販売するしかないんだ!!怒


アン:そんな事できるわけ・・



バタ:私も脱ぐわ・・・


アン:え・・?

バタ:そうよ、、私こう見えても


バタ:脱いだらすごいんです・・




jam:全裸だ!!やるからにはいきなり全裸になるのだ!


バタ:はい!!


アン:('Д')





翌日・・






TV:ニュースの時間です・・今朝50代男性・20代女性が公園で子供たちの前でいきなり衣服を脱ぎ、パンを配ったとして

逮捕されました


TV:調べに対して二人は・・






jam:コロナの影響で・・('_')

バタ:政府が悪い!!怒


TV:と意味不明な発言をしています。警察では動機について詳しく調べています






メロン:っていうか、いつも無料でパン配るからなんじゃねーの?('Д')





アン:( *´艸`)

jam:"(-""-)"

バタ:( ..)φメモメモ






いかがだったでしょうか・・

このまま営業自粛要請・外出要請・を出していけば閉店・・倒産などがこれ以上加速し経済が破綻し

今以上に世界中が混乱し、jam・バタのような人達も出てくるかもしれません


実際この記事の著者である【ミャ一】が好きだった銭湯も営業自粛中に20年の幕を閉じました・・汗 めっちゃショック今はコレで癒されてます


https://item.rakuten.co.jp/flaner/10016342/

これくらいの贅沢はさせて・・汗





アン:コロナと共に生きましょう






そうするしかないと思います


うがい手洗い・マスク・消毒・

これにより

去年に比べてインフルエンザが激的に減っているようです

もしかしたらこれまでの生活が配慮がなさ過ぎたのかもしれませんね

これからも

マスクをしていきましょう


jam:でもマスクは苦しいんだ!!

バタ:そうよ、耳も痛いし!



アン:このマスク良いですよ・・安いし暖かいし苦しくないし・・

https://item.rakuten.co.jp/hoshikawa-hoshikawa/m1-03/




jam:本当に楽だ・・

バタ:しかもお洒落だわ・・・




メロン:でも二人は逮捕されたから買えないっすよ?


jam:・・・

バタ:・・









アン:っていうかこの記事続編あるんですか?








メロン:反応が良ければあるんじゃね?

っていうか反応ないと私たちの仕事なくなるんですけど?



アン:('Д')汗




最後に


この記事はそれいけアンパンマンとは関係ありません

この記事はそれならアソパソマソです



アンパンマンは素晴らしい作品ですぜひどうぞ

https://item.rakuten.co.jp/lalanse/10000342/




サポートされたらあなたにも利益があるようにあなたの記事を紹介します宣伝になるかわかりませんがあなたは間違えなく良い人でますます人気が出るでしょう⭐️