見出し画像

2024.5振り返り


こんにちは。あと15分で外出しなければいけません。てぶです。


超特急で5月の振り返りと来月の目標を書いていきます。もうこのnote書きの計画性のなさが反省点。最終日に限定するのきつい。曜日固定の方が良さそう…


先月の話はこちら

https://note.com/globe_tebu/n/n6329646d073e


先月のnoteより目標抜粋


①これ、OUT。月に2冊しか読めませんでした。バイトを入れすぎたのが言い訳でしょうか。この2冊については感想のnoteがありますので是非ご覧ください。


https://note.com/globe_tebu/n/nec495a8725b3


https://note.com/globe_tebu/n/n9d62e1942674


②これはクリアなのではないでしょうか。5月働いた分で30000円は超えているはず。

いろんな推し芸人さんの配信見れて楽しかった。


しかし単発ばかり、そして土日のイベントスタッフが主であったため、土日に様々な予定が入り込んでいる6月はお金を稼げないことが確定しました。

それをいいことに学校で行われる諸々のイベントに申し込んでみました。来月は経験を積む一ヶ月になりそう。


③なんとびっくり、達成しました‼️
バイトやらグループワークやらでちゃんと人の目を見て喋ってました!これも慣れですね!


では6月の目標
①本を週に一冊読む(リベンジ)

②文化祭でミスらない

③起床時間を元に戻す


③だけ解説しますと、本日一限があるにも関わらず寝坊し、大急ぎで準備して学校に行ってしまいまして、流石にまずいと思い、6時起きの生活をもう一度手に入れることを誓います。


では、授業行ってきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?