自己紹介

こんにちは。ご覧いただきありがとうございます。

いつまで続くかわかりませんが日記やいろんなことを投稿していきたいと思います。

いままでに2度ほどブログをやっていたことがあります。

1回目は中学の時に日記のようなものを、2回目は高校~大学1年の頃までおすすめの曲やアーティストを紹介するようなものをやっていました。

飽き性なので両方割とすぐ飽きちゃいましたが…


さて、自己紹介を…

2002年に京都で生まれました。

2002年といえば、日韓ワールドカップがあった年ですね。

この年のヒット曲は浜崎あゆみさんの「voyage」や島谷ひとみさんさんの「亜麻色の髪の乙女」などでしょうか…

それから高校を卒業するまでずっと京都にいて、大学進学を機に東京へ引っ越しました。

京都生まれ京都育ちといっても、皆さんがパっとイメージするような寺などの歴史的な街並みが広がるところではなくほとんど奈良よりの田舎で育ちました。

こっからはザザッと箇条書きで行こうかなッ

・好きな歌手→globe,浜崎あゆみ,倖田來未,Madonnaなど
 割と古めというか親世代の曲が好きですね…

・一番好きな曲→globe「DEPARTURES」

・一番好きなアルバム→globe「Lights2」

・好きな本→村上春樹「ノルウェイの森」
 といっても本はあまり読まないけどなんとなく好き

・好きなゲーム→ポケモンシリーズ,ぼくのなつやすみ2
 ガチ勢というよりはライトに楽しむ派

・好きな芸能人→篠原涼子さん
 中学の時からずっと好きですね…

・経験したバイト→塾講師,コンビニ(2店舗),カフェ

・趣味→CD集め


っとまあ簡単にこんな感じですかね…

頻繁に更新することは難しいかもしれませんがマイペースに更新していきますのでよろしくお願いします。

これから一つの記事ごとにおすすめの曲をひとつづつ紹介していこうかなっ

ということで今回はglobeの「Many Classic Moments」(2002)を…


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?