aspice&beats@三宮

かなり昔から行きたかったけど、行けてなかった
お店に行ってきました😋

去年くらいに行こうとしたものの、行列を見て、
断念。
今回は、開店を狙って行ってきました✌️


メニューは一種類で、大きさを選ぶのみ!

初めてでしたが、大で行きました。
画像を見たところ、ジャスミン米かバスマティライスとと思ったので‥。


今回は、
チキンカレー
オクラと長芋の冷製ラッサム
麻婆ポークキーマ
の3点
レンズ豆カレーは個人的にかなりうれしかった😌

全部、結構スパイスが効いてて、スパイスバチバチに効いてるの好きな人には、最高だと思います。
ごちそうさまでした🙏

店主さんもきさくなので、オススメです😋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?