香辛料酒場 ニュースター@福島

福島でライブがあったので。

福島辺りは、カレーとかビリヤニとか腐るほどあるのは知ってたんですが、あんまり行く機会無かったので、これを気に😌

内装はレトロでいい感じ✨


メニューはこちら!
ダルバートめちゃくちゃ気になったけど、
ビリヤニ目指して来たので、ビリヤニで😋


事前情報あんまり無しで来たから、釜ごと出てきたのは笑った🤭


これぞビリヤニって見た目。
こーゆーのでいいんだよ✌️


薬味たち。アチャールとかナッツとかチキンカレーもついてる。


実食!
少しオイリーでしたが、期待通りのビリヤニ。
来て良かった👏


ぶっといアチャール。これが意外にめちゃおいしかった。

でかいグラスのラッシーつき。
と思ったら別料金だったのね、当たり前のように聞いてきたから付いてると思った🤔
まぁいいけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?