見出し画像

3/20~3/26

月曜日
コメダ珈琲でモーニングを頼んだ。足りなくなって、カツサンドも食べた。父と話した。親に対してカマをかけて話さないといけない状況に、いい加減うんざりしてきた。

火曜日
広瀬川の河川敷を歩いた。街を歩いて、母が引っ越す物件を探した。本当に実家がなくなるんだなと思った。

水曜日
飼い犬が階段から落ちた。もうだいぶ老いていて、受け身が全く取れておらず悲しかった。侍ジャパンが優勝した。

木曜日
ガソリンスタンドを居抜きした牛タン屋さんで昼飯を食べた。牛タンのハンバーガーが美味しかった。

金曜日
ネットで5月から住む家を探した。復職してからはほとんど家にいる時間がなくなるので、家賃が安いシェアハウスはどうかと思ったが、太ってるし、背中にニキビあるし、と思った。

土曜日
墓参りをした。笹かまぼこを買った。服と帽子を買った。

日曜日
高速道路を運転した。ももまんを食べた。福島の祖父母に会った。カレーライスを食べた。血圧を測った。従兄弟の子供に会った。初めて赤ちゃんを抱いた。撮ってもらった写真を見て、自分の顔は非対称だと思った。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?