【被害者の慟哭①】もう母は目覚めてしまった。戻ってこないだろう。  ツイート集【備忘録】

陰謀論の広まりは悲劇です。これは精神医学的な社会現象だと思っています。
この悲劇はコロナ禍という尋常でない事態が招いたものであり「解離」や「(妄想性、統合失調型)パーソナリティ障害」がみられることが多いのではないかと考えています。

これは社会問題であり、もっと広く認知されるべきだと考えています。
できれば心理学・精神医学の団体がこれについて声明を発表すべきだとも考えています。

リンク集

特に今年の夏頃から徐々にメディアでも反ワク陰謀論が取り上げられることが増えてきました。
ツイッターでも陰謀論被害者の悲痛な叫びが増えています。

社会問題としてもっと認知されるために声をあげるべきだと感じています。

【阿鼻叫喚】被害者の慟哭

もう母は目覚めてしまった。戻ってこないだろう。


メドベッドを信じて、内臓のがんの治療をしてこなかったのに全部作り話だったて!!それを知った今私は何が出来る”

“ステージ4の肝臓がんになりました  岐阜大学さんに電話をしたら、「いい加減にしてください」と怒られました  そんなものは無いと強めに説教されて、もうズタボロなんです。”

メドベッドの妄想について ↓ ↓


“私「ディープステートの計画だという証拠が見つかったの?」
夫「証拠を求める時点でお前は、逃げてる!信仰心が足りない!!」