見出し画像

志摩のピザ屋さん。

休日です。
火曜日に写真を見せてもらってから、頭から離れずどうしても食べたかった志摩の石窯ピザ。

ようやく土曜日で休日がやってたので、オープン直後に行ってきました。
自宅から一時間くらいでしょうか。

お店の感じも、お店の方も、もちろんピザも何もかも最高でした。
こんな素敵なところがあったんですね・・・。
明日にでも行きたいくださいです。

家族三人で行って、Sピザ4枚食べてきました。
もう満たされて幸せいっぱい。

博多やまやの明太子とフレッシュモッツァレラのピザ
生ハムとリコッタチーズのサラダのピザ
イチゴのクワトロフォロマッジ

本当は・・・オーダーしたのは3枚だったんだけども・・・
「まだ食べたいね」
って追加しました。
しかも、焦って写真撮る前に食べようとしました(笑)

タコとエビの漁師風マリナーラ

近所に住みたいなぁ・・・。
Sちゃん教えてくれてありがとう💕

伊勢志摩に旅行に来られた際にはぜひ!

※サイトの情報が古そうなので、食べログのほうが良いかも?

あ、御朱印めぐりもし来たのでそちらはまた後日!

🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷
📓御朱印アイテム関係の記事のみ
御朱印note」 
をフォローお願い致します。
旧ご朱印noteはこちら
⛩御朱印収集の情報のみ
別冊 御朱印info」 
をフォローお願い致します。
🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷
👑ボードゲーム関係の記事のみ
game lab nicota~制作ニッキ~
をフォローお願い致します。
🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?