見出し画像

ボドゲゴー様ゲームマーケットに役立つアプリ


ボドゲゴー様にお声掛けいただき、ゲームマーケット2023春のゲムママップに登録させていただきました。

ゲムママップでは事前にゲームの情報をチェックし、当日ブックマークしたブースにスムーズに行けるようハイライト表示ができるような仕組みになっています。
「出展者」「ゲーム」やゲーム内容の詳細(ゲームプレイ時間や人数や好みのゲーム)を入力し、検索することで興味のあるゲームを探すことできます。

また、当日に「リアル仲間探し」のイベントを開催。
イベント参加者は、アプリ「ボドゲゴー」をインストールいただき、他の人のQRコードを読み込んで、ポイントを貯めます。一定ポイント(10ポイント)貯まるごとに、景品の抽選ができます。
※ちなみに今回、game lab nicotaではボードゲーム3本を景品として提供しています👍✨

通常機能としては、ボードゲームのお仲間探しアプリのようですので、ボードゲームカフェに行かれる方は普段も活用できるのではないでしょうか😊

▼ボドゲゴーのアプリはこちら

【App Store】

【Android】

当日、ご活用ください😊
「リアル仲間探しクエスト」QRコードを設置してお待ちしております!

🎲✨🎲✨🎲✨🎲✨🎲✨🎲✨
👑ボードゲーム関係の記事のみ
game lab nicota~制作ニッキ~
をフォローお願い致します。
🎲✨🎲✨🎲✨🎲✨🎲✨🎲✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?