見出し画像

猫救済×地域企業活性化プロジェクト

お知り合いがCAMPFIREにチャレンジしております。
こちらのmarucobiyoriさんは、うちの愛猫を受け継いだ「実家」でもあります。

以前は「猫カフェ+キャッテリー」をしながら、ボランティアで地域の猫を保護して病院に連れて行ったりお世話をしながら里親さんを探したりしていました。
猫達が暮らす場所も快適で清潔な環境でした。なんでもプロ仕事で作ってしまう、marucobiyoriさんです!
とてもネコ好きのネコを大切にされる方です。

最近、お会いできてないのですがうちの子になった猫の子供もいたのでまた会いたいな・・
もうどなたか良い方のお家に行ったかな~と思っていたところでした。
今ではうちの猫も8歳になり随分穏やかになりましたが、若い頃はなかなか気の強い子で・・・(笑)
病院の先生にも楯突いてましたが、その子供もなかなかの気性で、当時はオーナー以外は抱っこできないと言ってました。
猫カフェ時代の動画もたくさんネットに上がっていると思います。
猫に対して、愛情を持って接しているので、きっと誰も抱っこできない子も抱っこできちゃうんだろうなと思います。

そんなmarucobiyoriさんの猫救済クラウドファンディング!
ほんとうに微力ではありますが支援しています。
新しいプロジェクトが成功しますよう心よりお祈りしています!

▼詳しい内容はクラウドファンディングページを御覧ください。
 賛同していただける方はぜひご協力をお願い致します。

あらこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?