音量とホンマの事

普段からiPhone、Apple Music、ワイヤレスイヤホンにお世話になっている。

ながら作業や移動中の使用が多く、実際に真面目に視聴している時間が殆どないのが現状だ。

今日は暴力的な音が聞きたくて音量を最大にしてみたが爆音にはならず許容範囲内の音量だ。耳に圧力が足りない

音楽ってのはあるレベルの音量を超えると質が変わるものだ 

耳に悪いのは百も承知なのだが稀に暴力音量音楽が聞きたい時がある

世の中色々便利に安全になってて素晴らしいけれどたまには自分に負荷をかけたい時もある

昔のおじさんが「喧嘩もした事ないからどれくらい殴ったら死んでしまうかわからんのや」って言うてたけど、全てのことに安全装置が付いてるのも考えもんだなぁと思う





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?