見出し画像

ポールダンサーが露出の多い理由

株式会社glitternista.は

日本初!出張ポールダンサーの会社です♡


【ポールダンサーが露出が多い理由】


♥青空の下、女性や子供も楽しめるエンターテイメントなポールダンスをコンセプトにしたポールダンスショーをご提供しています♥

大阪中心に全国で出張ポールダンスショーOK

ポールダンスはステンレスの棒に肌をくっつけて技をします✨

リナが技をする時に1番ポールにくっつく部分が

脇、お腹、足の太もも

そのポールにくっつく部分に布あると

滑ってポールから落ち、怪我の原因になります

だから水着が脇もお腹も太ももも皮膚が出てるし布が邪魔しないから安全に技ができます


安全に技をする為に

技と音楽で表現をする為に

私は【水着姿】や【技をする為に必要な部分が露出している衣装】でショーをします


フリンジ一本

リボン一本でも不安感があったり

その不安感の為に技に集中できない事もあったり、、、


表現の受け取り方は人それぞれだから

どう見るのも見た方の自由です(*^^*)


でも、リナはポールダンスのショーをご提供しているのであって


エロや女や媚を売ってるのではありません(*^^*)


正直

こっちがどう言おうが

どんな音楽で(例えばクラッシックやディズニーソング)

どんな衣装(フィギュアの衣装やプリンセスみたい衣装)でショーしても


体験時間でポールダンスで使う筋肉の説明したりしても

子供にポール体験してもらったりしても


露出=エロ

ポールダンス=エロ

としか見ない人もいるのは事実だし


そんな人の考えを変えようとか

自分の信念や考え、表現を押し付けようとか思わないのと


エロなポールダンスをしたいってポールダンサーさんがいるのも事実で

表現はみんな違っていい

エロを否定してるんじゃない


ただリナはTバックや過剰な露出や

エロアピールはしないし

過剰なチップサービスは一切ないですよー(*^^*)


だから

青空の下、女性や子供も楽しめるポールダンスがコンセプトなんだよ♡


ってお話し(*^^*)


誰かの意見を求めてなくて

ただ自分のショーの考えを書いてるだけだから


自分はこんな考えだとか

自分はこんな風に見てるとか

コメントはなしで大丈夫です(*^^*)


過去にポールダンスを見た事がある人も

いろんなポールダンサーがいて

いろんな表現があるから


ポールダンスをしてる人がみんな一緒じゃないんです(*^^*)


そして

たぶんエロなポールダンスのショーをしたいってポールダンサーさんも

表現をしてるだけだと思う😆


ステージの上は全て表現なんです✨


♥🤍♥🤍♥🤍♥🤍♥🤍♥🤍♥🤍


【告知】

スペシャルライブ&異業種交流会フェスタ

2024年5月30日

ラドンナ原宿

18:00OPEN

¥13,000 (ディナー&1ドリンク付き)

津軽三味線×ポールダンスのコラボショーです♡

4月30日までのお振込みは¥12,000とお得です♡


♥天井に突っ張らない自立式ポールご用意できますので ホテルの宴会場やレストラン、野外などポールがない場所でもポールを設置しポールダンスショーできます♡


♥️お店様のイベントや

忘年会、新年会、周年パーティー、地域イベント、お祭りなど様々なパーティーをポールダンサーが華やかに盛り上げ、お客様に笑顔を届けます♡


♥イメージに合ったショーの構成をご提案させて頂きます♡


♥️お店様のイベントや

忘年会、新年会、周年パーティー、地域イベント、お祭りなど様々なパーティーをポールダンサーが華やかに盛り上げ、お客様に笑顔を届けます♡


💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗

#業界あるある

この記事が参加している募集

業界あるある

頂いたサポートはSHOW制作費に使わせて頂きます。ぜひサポートよろしくお願い致します🙇‍♀