見出し画像

ワールドフェスタ あかし

株式会社glitternista.は

日本初!出張ポールダンサーの会社です♡


【青空の下、女性や子供も楽しめるエンターテイメントなポールダンス】をコンセプトにしたポールダンスショーをご提供しています♥

大阪中心に全国で出張ポールダンスショーOK🙆



ワールドフェスタ·あかし→レギュラーショーの出演

還暦祝いパーティー→レギュラーショーの出演

と言うありがたい2日間が無事終わり

今日は久しぶりにゆっくりできる日✨


 

ワールドフェスタ·あかしは

【和】のショーをして

こどもポール体験コーナーをさせて頂きました♡


ライオンズの先輩達が見に来てくださって

ありがとうございました😊

ステージの上からお二人の姿が見えた時

めちゃくちゃ嬉しかったです(*^^*)


諸々の段取りやポール搬入

いろいろなフォローしてくれた

まるさん

本当にありがとう!



主催の

久保さん

素敵なイベントに声かけて頂き

ありがとうございました🙇

本当に素敵なステージでショーが終わった後に久保さんが言ってくださった言葉が

本当に嬉しすぎました♡




ありがたい事に 毎月、

週末のレギュラーショーの他に

パーティーや宴会の出演が月数回入ってて

それだけでもすごくありがた過ぎる事なんだけど

今年のお正月に

今年の目標で

2024年は昼のショーやこどもの集まる場所でたくさんショーしたいなって思ったの



新年会でまるさんに会った時に

ワールドフェスタ·あかしの出演の話し聞いて

あと、まるさんが主催してる野外フェスの2024年の出演の話ししてもらって



ただ、大阪からのステージポール運搬が大変だ😢って思ってたら

使ってないステージポールを譲ってもらえる事になりまるさんがそれを預かってくれる事になって

(他に大阪の事務所に2台あります♡)



リナの2024年の目標や

いろいろな頭の中の事が進めれて

感謝しかない✨✨✨✨✨✨



皆様本当にありがとうございます😊



ショーが終わった後、明石駅の反対で開催されてたフェスに出演されてた

皆様さんに会いに行こうと

まるさんと向かってたら(出演時間丸かぶりでびっくり(・・;))



駅でばったり✨

ゆっくりイベントの話しやエンタメの話し、猫の保護活動、ボランティアのお話しなどもたくさんさせて頂いて嬉しかったです(*^^*)

おそばもありがとうごございました😊



次の日は

還暦祝いと言う事で

年代を、調べて

マイ・ボーイロリポップ

HippyHippyShake

ベイビーラブ 

とかでショー組んで

主役の方が【幸せなら手を叩こう】の曲が好きって聞いてたから

幸せなら手を叩こうのリミックスで

エンディングさせて頂きました✨


写真全然ない😢

還暦おめでとうございます✨

そしてSNSからのご依頼ありがとうございました🙇





ショーする場所はどんな場所も大切で

ショーができる事、

ショーを見てくれる人がいるのは当たり前じゃない✨


だけど本当にポールの上から

お客様のキラキラした笑顔を見るのが

一番幸せだなって改めて実感してます(*^^*)



本当に本当にありがとうございます😊






♥🤍♥🤍♥🤍♥🤍♥🤍♥🤍♥🤍


【告知】

スペシャルライブ&異業種交流会フェスタ

2024年5月30日

ラドンナ原宿

18:00OPEN

¥13,000 (ディナー&1ドリンク付き)

津軽三味線×ポールダンスのコラボショーです♡





♥どこにでも設置可能なポールを保有してるのでレストランやホテルの宴会場や野外などでもポールダンスショー可能です♡


♥️お店様のイベントや

忘年会、新年会、周年パーティー、地域イベント、お祭りなど様々なパーティーをポールダンサーが華やかに盛り上げ、お客様に笑顔を届けます♡


♥イメージに合ったショーの構成をご提案させて頂きます♡


♥どこにでも設置可能なポールを保有してるのでレストランやホテルの宴会場や野外などでもポールダンスショー可能です♡


♥️お店様のイベントや

忘年会、新年会、周年パーティー、地域イベント、お祭りなど様々なパーティーをポールダンサーが華やかに盛り上げ、お客様に笑顔を届けます♡


♥イメージに合ったショーの構成をご提案させて頂きます♡


💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗



#仕事について話そう

この記事が参加している募集

#仕事について話そう

109,975件

頂いたサポートはSHOW制作費に使わせて頂きます。ぜひサポートよろしくお願い致します🙇‍♀