豊かな表情を表現できるよう手作業で生産されています

静岡県浜松市で織った綿素材 "ポプリングランジウォッシュ"

生地に機械的な圧力張力を加えることなく、精錬染色に長い時間を費やし乾燥に自然な表情を活かすため、天日乾燥にて仕上げています。 
("精錬"とは繊維に付着している天然不純物や油剤などを取り除く工程です)

天然素材の持つ豊かな表情を表現できる様、小ロットの手作業で生産されています。

こちらの定番シルエットパンツは、一度履かれると生地違いをお求めいただく方が多い履き心地抜群のデザインです👖

どちらのデザインもですが、身体の丸みに合わせた立体裁断で作られています。

当初9号のみでしたが、現在は小柄な方にお勧めのSサイズから、ゆったりとした13号までの4サイズ展開に増えています😊


#コットンパンツ  #綿パンツ #ポプリン素材 #ポプリンパンツ #ベージュパンツ #立体裁断パンツ #天然素材パンツ #大人のパンツ #大人カジュアル #日本製パンツ #日本製🇯🇵 #静岡県産 #浜松市 #浜松生地 #セレクトショップ #グリスニング #池袋 #要町 #豊島区 #cottonpants #japanesepants #shizuoka #hamamatsu #madeinjapan #selectshop #glistening #ikebukuro #kanamecho #toshimaku #tokyo