国内で丁寧に仕上げられる夏物アイテムの受注会を開催しています

少しずつ春らしい陽気になってきました🌸

連日、春物アイテムが入荷しておりますので是非お立ち寄りください。

併せて、生地見本をご確認いただきながらデザイナーによる説明動画をご覧いただける夏物の展示会を開催しています。

国内で手の込んだ技法で織られた生地を使用し、熟練の職人により丁寧に縫製されたお洋服たちです。

素材感や発色を確認しながら、夏のお洋服選びを楽しんでいただければと思います😃

尚、生地見本と説明動画をご覧いただけるのは3/9(水)の夕方までの期間となります。

3/7(月)の定休日と、3/5(土)は月のお休みをいただく予定でおりますが、ご連絡いただけましたら時間によってオープンさせていただきますのでお気軽にお問い合わせください。

期間中にご注文くださった方へ、プチギフトをご用意しお待ちしております🎁


#夏物展示会  #夏ファッション #動画展示会 #展示会開催中 #受注会開催中 #国内生産 #夏素材 #夏が楽しみ #日本製 #立体裁断 #婦人服セレクトショップ #婦人服展示会 #日本製素材 #セレクトショップ #グリスニング #池袋 #要町 #豊島区 #東京 #summerfashion #summercollection #madeinjapan #ladiesfashion #selectshop #glistening #ikebukuro #kanamecho #toshimaku #tokyo