見出し画像

私と岸田繁とフジファブリック

ゲット。
岸田さん大特集。
単独で優に3〜40ページはある上に、
なんと豪華なギター譜10曲分付きですよってよ奥さん!!

ちょっとまた練習してみよかな…🎸
東京あたりから。

そしてさすがギター専門誌。
こんなにも濃ゆく変態的にギター論を掘り下げてくれて、
それを岸田さんの口から直接聞けるなんて…!!



ka
yo
‼︎‼︎‼︎

くるりの全14作品
セルフギターレビュー
胸熱すぎる😭✨

「へぇーーーー!
あのリフってそんな背景があってできたんや…(胸熱)」

「ギター&ボーカルならではの悩みも人が変わればまた変わるのね…(フジファブリック志村然り)(胸熱)」

「なんだ、ただのギター大好き変態天才おじさんか(胸キュン)」


[岸田繁とくるりとギター。]

うん、まさしく、表紙のコピー通り、
“岸田繁とくるりとギター。”だった!!


そして岸田さんにコラムメッセージを寄せてくれたアーティストたちの中に、フジファブリックの天才ギタリスト総ちゃんと、奥田民生さんがいるという、どこをどう切り取っても志村正彦な組み合わせもたまらんかったな…。

ツアー中うっかり、しっかり、ちゃっかり、総ちゃんのTシャツ無断で着ちゃってる岸田さんもたまらんかったし、
それに気づいて恐る恐る指摘した総ちゃんと、てへぺろする岸田さんの反応もたまらんかったな…!

最高。


#岸田繁
#くるり
#ギターマガジン
#フジファブリック
#志村正彦
#山内聡一郎
#奥田民生

#この並び見ただけで込み上げてくるものがある人とは仲良くなれそうな気がします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?