見出し画像

2022 FIFAワールドカップの予定をGoogle Calenderに入れる方法

いよいよ来週にせまった2022年FIFAワールドカップ!

開催期間は、2022/11/21(月)から2022/12/19 (月)までとなります。
今回はAbemaTVで放送ということで日本全国民で、日本代表を応援しましょう!
特設ページもあるようで、インターネットでの配信トラブルがないことを祈ります。ものすごい視聴率になるんだろうな~!!
https://times.abema.tv/fifaworldcup

ということでタイトルの内容ですが
グーグルカレンダーの予定配っている人いっぱいいるだろ!と思ったのですが探しても意外と見つからない!ってこと、Redditを駆け巡ってみたらありました!探し回る人がでないように紹介するだけの記事です!

どうぞこちらを設定して、見たい試合を見逃さないようにしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?