見出し画像

前夜祭は2000人以上が参加! #みんなのオンFes 大盛況でした!

10/31 14時から#みんなのオンFes の1日目が開催されました。
常時200名以上の方がご参加いただき、1日目のトータル参加人数は2000名を超えました!

ご参加いただいたみなさま、そしてコメント欄で盛り上げてくださったみなさま、本当にありがとうございました。

ライブ配信ならではのトラブルも何度かありましたが、みなさまからのコメントに励まされたり、コメントへの返答の時間に充てさせていただくことで、スムーズに進行ができたのではないかと思います。

実は、時間がどんどん押してきていて裏側もあたふた。。。そこへきての「あれ?音声が聞こえない?」「音が割れてる?」と連続のトラブル。

リアルタイムでどうやってタイムスケジュールを合わせるか、どうやって改善をするかやり取りしながらの進行。正直ヒヤヒヤした部分もありました。

しかし、3校ともがしっかりと本番に向けて仕上げてきており、120%の力を発揮できたのではないか。みなさまにも楽しんでいただけたのではないかと思っています。そして何より、自分たちが全力で楽しむことができた文化祭でした。

1日目

次は11/3 13時!
今度は海外との中継もつなぐために、さらに難易度が上がります。
海外のトップアーティストの方とは英語でやり取りをするので、さらにさらに難易度が上がります。

でも、もっともっと楽しい時間にできると信じています!
絶対に楽しい時間にします!

だから、ぜひ周りの方も誘ってみんなで#オンFesを楽しみに来てください!
お待ちしています!

上の画像をクリックしていただければ視聴できます!

画像1

投げ銭をしたり、アーティストとの交流会参加券の購入ができるオンラインショップを期間限定で公開中!こちらも要チェック!

高校生をおうえん ネットショップ


この記事が参加している募集

子どもに教えられたこと

アーティストの招聘費用や各種機材の準備費用、その他、運営費に使わせていただきます。