見出し画像

オーブ 光 自然現象.2

懐かしい記憶の場所にて/オーブ
(紫色と、淡いブルー)

・水色や青のオーブは
ポジティブな良いエネルギーが流れている場所
高次元のエネルギーが流れている場所でよく現れる
また、撮影者自身スピリチュアルな出来事に敏感だったり
霊感が鋭く、エネルギーに敏感、繊細な人に現れやすい

のですが、
それは誰にでも起こることでもあり、
・普段からあまり意識していない人と
・ふとしたことを意識する人
些細なことにも気付きやすい人にもより
現れる頻度など誤差があり

自分の感覚を研ぎ澄ませていると
周りにはいつもスピリチュアルな現象が
見え隠れしていることに気付きはじめ
そしてそういったことに敏感な人達との
ご縁も訪れる。

・紫色のオーブ
高次元、守護霊、強大な力に守られている

先日の神社にて/ロイヤルブルーのオーブ

桜の花の光/姿を見せてくれたオーブ

その日は朝からの用事の際に
大勢と同じように進めずに
過ごして来ている事柄の中でも
特に多くの人の中で孤独を感じてしまった
進んできた日々の中でも
かなり狭い門を通っていくということを
改めて実感したから。

”同じじゃなくていい、だから
前向きに良いことに目を向けて
”同じじゃないから、いい と、
何度も気持ちを立て直してきた
日々の中でも
ふと、辛さ、孤独感に
気持ちが傾く瞬間が ある。

その時には 
いつも見守ってくれている存在に
心で話しかける。

そして その後の用事で
懐かしい記憶の場所へ行った際に
綺麗に咲いていた桜の花
撮影しながら
綺麗な花の光たちがキラキラと
心に優しさを届けてくれた 

その瞬間から良い気持ちがまた
強くなっていき
そうすると今度は
孤独とは真逆の、、出来事へと
繋がっていき

・・自分を信頼出来てない状態でいると
発した思いを、すぐ引っ込めてしまう
こともある
そうした時にも
引っ込めないで、って優しさまで
くれる人との繋がりにいくつも触れ

今日もまた、
そんな優しいご縁に
幸せな気持ちを頂きながら
大きな感謝の日

サポートして頂けると有難いです 心を笑顔にする事柄を更新して参ります🍀