見出し画像

給付金がもらえたら

現在、ロンドンに住んでいて、日本に住民票がありません。
前回の給付金は住民票がある人という制限があったので、
給付金はもらえませんでした(涙)
日本の一部地域に緊急事態宣言が発令され、
行動制限が厳しさを増していますが、
ツイッターでは早くも給付金のおかわり希望の声がトレンド入り。

そこで今回はもし10万円給付されたら、欲しい物ベスト3を発表。

第3位
ハイセンス 65V型 4Kチューナー内蔵 液晶テレビ
今のテレビが若干古く、もっと大きいサイズが欲しいと思っての第3位。
メーカーにこだわりがないので、10万円で買える一番でかいテレビを選択。
それにしても65インチで10万円ってテレビは安くなりましたねーー    

第2位
ABCインテリア イームズ ラウンジチェアー CL-2898 ブラック リプロダクト品 オットマン 2点セット 本革張り ミッドセンチュリー
憧れのイームズのチェア。リプロダクションだけど本革で9万5000円。
自宅にいる時間が長くなるなら、これくらい買ってもいいんじゃない?

第1位
シングルモルト スコッチウイスキー ボウモア 30年 1989 シングルカスク
ボウモアの30年。
30年をボトルでは中々買えないから、ここは菅首相に奢ってもらったと思って買うのもありw
余ったお金で生牡蠣とレモンを買って、ボウモアをかけて食べたいw














よろしければサポートをお願いします。 目標金額は13万4800円! 新しいMac Book Airを購入して、動画にも取り組みたいです。