見出し画像

【祝】2000PV達成!!

イエーーイ!
皆様のおかげで2000PV達成しました。
登録して、12記事13日で達成しました。
ここまでのPVの推移をグラフにまとめて見ました。
やっぱりコツコツデータを取るって大事です。
特に嬉しいのは1000PV達成してから2000PVになるまでに2日しかかからなかったことです。
追記:
フォロワー ÷フォロー=26.9%
最初の頃は10%くらいだったので、ずいぶんバランスが取れてきた。
スキ÷全体ビュー=17.6%
こちらは3割を超える時もあったことを考えると、少し落ちてきた感じがする。
見るだけで去っていく人が多いということは、内容がイマイチということか?
詳しい人、教えてください。


スクリーンショット 2020-05-21 21.25.12

こちらの先駆者の知恵を参考にして、コツコツがんばってみたいと思います。


よろしければサポートをお願いします。 目標金額は13万4800円! 新しいMac Book Airを購入して、動画にも取り組みたいです。