見出し画像

【三萩野駅徒歩5分】寄り添い型美容院の紹介♪

こんにちは!TOKOです👯‍♀️
最近とっても暑くなりましたね🥵💦

春の陽気を超え、夏の暑さまで感じる今日この頃。

暑くなると、イメチェンしたくなりませんか?
そんな方に、今回はおすすめの美容院をご紹介いたします❣

三萩野駅から徒歩5分のところにある「ヘアメーク・シージャ」さん。
こちらはスタイリストさんが女性オンリーで
女性ならではのお悩みを解決へ導いてくれるサロンです🌟🌟

今回はそんな女性に向けた、素敵なサロンさんのご紹介をします💞


三萩野駅から徒歩5分の通いやすいサロン

モノレール三萩野駅から徒歩5分で好アクセス。
お仕事・学校帰りや、お買い物のスキマ時間など、通いやすいのが◎

サロンも夜まで営業しており、かなり通いやすいです💁‍♀️💗
お子様連れもOKだそうで、一緒に来店できるのも良いポイントですよね!


デジタルパーマ・エアウェーブが上手いお店

こちらのサロンは、パーマがとてもうまいお店です🤍
髪のクセや髪質を生かしたデザインを提案してくれ、
毎朝のセットも楽ちんに✨

ロングヘアの方はもちろん、ショートヘアにも使える短めのパーマや、
エクステと組み合わせたパーマなども提案してくれますよ☺

「今までパーマにチャレンジしたことがない…🥺」
そんな方もぜひパーマをしてみてはいかがでしょうか!?


まとめ

いかがでしたでしょうか?
三萩野駅から徒歩5分のところにある美容室

「ヘアメーク・シージャ」さんをご紹介しました🎵

三萩野駅付近で美容室をお探しなら
足を運んでみてはいかがでしょうか☺??

当ブログは、全国各地にある「人に紹介したいお店」を共有するべく、
ジャンル問わず色々なお店をご紹介しております。

次回の記事もお楽しみに!
最後までお付き合いいただきましてありがとうございました✨

ヘアメーク・シージャ
〒802-0061 福岡県 北九州市小倉北区片野1-1-54 TOSビル
093-922-7405

📍MAP
🏡WEB
💗ホットペッパー
📷インスタ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?