見出し画像

【やってみた】板野郡で耳つぼダイエット!

こんにちは!TOKOです😺❤
最近食欲が増して、おいしいお菓子をつまんでしまうことが多いです😂😂

万年ダイエッターなTOKOですが、なかなかダイエットにつながらず…
そんな中で見つけたのが板野郡にある「Slim&BeautyサポートLapis」さん!

こちらは最近話題の耳つぼダイエットをメインとし、
ダイエットサポートをしてくれるサロンさんです🫧
こちらのサロンでは食習慣、生活習慣の見直しを指導してくれました!

実際にどんな感じかレポして行きますね🏋️‍♀️


板野郡で無理なくダイエットできるサロン

「Slim&BeautyサポートLapis」さんは、板野郡北島町というところにあります!
住宅街にあるため、アクセスは予約時に教えてもらえます😸🤍

店内は白を基調としたシンプルな内観で、
キッズスペースも完備しており、子供連れでも一緒に来店できるみたいですよ🌟

スタッフさんはとっても優しく、
気になることがあったら優しく指導してもらえました☺


耳つぼでより効果的にダイエット★

”耳つぼダイエット“というワードを
最近耳にすることが皆さんもあるのではないでしょうか🤨?

耳つぼダイエットとは、食生活を改めながら
耳つぼを刺激することでダイエット効果を狙う手法のことです🤸!

耳には様々な神経のツボが集中しており、
ダイエット効果の期待できるツボを刺激することで、体質改善を行います。

もちろん、食生活や耳つぼを刺激するだけではだめなので
適度な運動も行いましょうね✨✨

そういった指導もこちらのサロンさんは行っていただけます💁‍♀️💗
無理のないダイエットをお探しの方は、ぜひご検討ください♪


まとめ

いかがでしたでしょうか?
今回は板野郡にある耳つぼダイエットサロン

「Slim&BeautyサポートLapis」

さんをご紹介しました🎵

板野郡でプライベートジムをお探しなら
ぜひこちらでダイエットにチャレンジしてみてはいかがでしょうか😺!?

当ブログは、全国各地にある「人に紹介したいお店」を共有するべく、
ジャンル問わず色々なお店をご紹介しております。

次回の記事もお楽しみに!
最後までお付き合いいただきましてありがとうございました✨


Slim&BeautyサポートLapis【ラピス】
〒771-0204 徳島県板野郡北島町鯛浜かや
070-8535-6728

📍MAP
🏡WEB
💗ホットペッパー
📷インスタ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?