見出し画像

【宇都宮市】脱毛が安い!おすすめの脱毛サロン

SIRUSITE運用部です✨✨
ついにGW突入しましたね🌞

私は、残念ながら祝日も仕事です😢💦
ですが!!しっかり5月からは連休です!!!

連休はBBQにおでかけに・・と様々なイベントが盛りだくさんです!
夏日も続きそうで、肌の露出が増えてくる季節ですね🥵

肌の露出が増えると、やっぱり気になるのがムダ毛事情。
今回は宇都宮市で見つけた、脱毛が手軽にできるサロンをご紹介します❤


完全個室の脱毛サロン

宇都宮市宮原にある「Apple.宮原店【アップル】」さん!
南宇都宮駅から徒歩6分のところにあるサロンです。

こちらのサロンは✨完全個室✨で脱毛が受けられます☺
人目を気にせず脱毛できるので、安心ですよね😺💞

しかも価格がとっても安い!
脱毛と聞くと、無理に契約させられるのでは…と思う方もいるかと思います🥺
ですが、こちらのサロンは都度払い◎回数券◎で好きなタイミングで脱毛に通えます♪
お出かけ前のスキマ時間などに通えるのもうれしいポイントですね!


脱毛と一緒にエステもできる

脱毛はもちろん、エステやヘッドスパのメニューもあります◎
その日の気分に合わせてエステを受けられるのもいいですよね☺

ぜひ日々のご褒美にエステも行ってみてはいかがでしょうか💁‍♀️💫


まとめ

いかがでしたでしょうか?
南宇都宮駅から徒歩6分のところにあるエステサロン

「Apple.宮原店【アップル】」さんをご紹介しました🎵

宇都宮市で美容室をお探しなら
足を運んでみてはいかがでしょうか☺??

当ブログは、全国各地にある「人に紹介したいお店」を共有するべく、
ジャンル問わず色々なお店をご紹介しております。

次回の記事もお楽しみに!
最後までお付き合いいただきましてありがとうございました✨

Apple.宮原店【アップル】
〒320-0835 栃木県宇都宮市宮原4丁目2−19

📍MAP
💗ホットペッパー
📷インスタ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?