見出し画像

占いマルシェ当日


今日は
バーチャル会場での
占いマルシェ当日!

午前の部
午後の部
夜の部

と、
それぞれ2時間ずつの
三部構成

私も数回
占い師として参加していますが
今回初めて
お客さん側を
体験しましたよ

それが
メチャクチャ良かった!
パワフルで楽しくて

「そうそう!当たってる笑笑」

みたいな瞬間が
てんこ盛り笑

2時間で私は
5人の占い師さんに
占ってもらえましたよ

それで
3000円!(破格すぎる^ ^…)

占術もそれぞれ違うので
自分自身を
いろんな角度で
見せてもらえて

「実に面白い」(ニヤニヤ)

そうなのそうなの
そうだったのよ…
だから
そうなんだよね〜

もう
ボヤキが止まらんくて

しみじみ
納得しながら

自然と
理解しきれなかった
私自身が
昇華されていくような
感覚で

2時間経つ頃には
「ホントにスッキリ」

マッサージやエステも
もちろん癒されるけど

自分を言語化してもらうって
それ以上に「パワフル」で
強力な「癒し」なんだと
体感しました!

なんか
占い師さん達「凄!…」
って
素直に思いました。。

イヤ、
私も占い師としても
参加してるのですが…
正直ビビリました笑

勉強と探究心と
「寄り添いのチカラ」
の賜物ですよ!

私も頑張らんとね^ ^

本日のイベントも
多くの方に参加いただき
感謝です^ ^

占い師として参加してても
みなさんの前向きな姿
より良くなりたいという向上心から
こちらがパワーをいただいてました^ ^

ありがとうございました。

今日も
ありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?