見出し画像

最近買った本2冊と、新しく作った名刺シール。

名刺シールができた

大事にしていてること、忘れがちなことをシールにした。水を飲むことと深呼吸をすること。SNSを見ていると徐々に気持ちが下がっていくというか、疲弊して感情が疲れるから、よく自分に集中してー!って言い聞かせている。日々忘れがちなので、戒めとして。

一応名刺なので裏面(台紙)に連絡先を記載しています。

昔は楽しかったSNSがいつの間にか感情が疲れる場所になっているの、悲しいけど時代だね。


今月買った本

今読んでる本があるのについ買ってしまった本。くどうれいんさんの『虎のたましい人魚の涙』。癒しされつつ気持ちが上がるから、れいんさんのエッセイが好き。読むの楽しみ。

装丁が好き。イラストもマットな紙質も良いな。

今読んでいるのは『29歳、今日から私が家長です。』

久しぶりに小説を買いました。

何章か読んで「良いな!好き!」となると、全部読み切らないうちにあとがきを読んでしまったりする。この本はまさにそれをした。あとがきを読んで泣いたのは久しぶり。韓ドラ好きとしてこの本のドラマ化は意味がありすぎると思ったし、イスラさんが書く脚本も期待大。読み切ったらちゃんと言葉にしておきたいな。

カナコ instagram / LINEスタンプ /  ONLINE STORE 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?