音楽ジャンルの違い

ジャンルが違えばもちろん奏法も変わってくるわけで、今同時に何十曲と向かっているのだけど

アニソン、昭和歌謡、クラシック、ジャズ、ゲームミュージック、J-POP、フュージョン、キッズ向け…

なかなかハードです。笑

ジャンルの違い、一曲ずつならまだ楽だけどライブやイベントだとそういうわけにもいきません。

コロナ明け、に近い今、演奏の場をたくさん頂けること大変有難いのですが、自分の体力と精神力を見極めながらやっていかなければいけない。

ちょっとした試練の時なんだと思います。
人生で何回かありますね。

そして気候や気圧の変化に伴う体調不良が春が1番しんどいのです。
思うように体が動かないのが本当にきつい。
思考、言動全てが雑になって効率が悪くなる。

寝ないと動けないので寝る間も惜しんで、というのはしません。というかできませんが、どうにか整えて有効的に時間を使って乗り気りたい。


そして乗り切ったらかなりレベルアップしてるのでは!^^

頑張ります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?