見出し画像

全国的に

天気予報をみていたら週末は気温が下がり寒くなると。。。
それが週明けからは寒さがおさまり急に暖かくなるそうです♪
全国的に10℃超える日が続くということで3月に入って
ぐんぐん春の陽気になるなんて嬉しくなりますね♪
今年は電気代などいろんなものが高騰しています!
寒いと暖房を使用せずにはいられないので暖かくなるとなれば
使用せずにいられる日もでできます!
気持ちだけではなくお家にとってもWで嬉しいことですよね♪
ただ気温が上がるということは花粉が飛ぶということなので
花粉症の方対策しながら春を過ごすことになります!
春なんて嫌い!と思う方もたくさんいるかもしれませんが
日照時間長くなって太陽の光を浴びることができます♪
自然の光を浴びるとなんだか気持ちくなってきませんか?
春ひとつで良いことも嫌なこともあるかもしれないですけど
考え方を少し変えるだけで違った良さにも気づけると思います♪
こんな話をしている私ですけど花粉症なのでお薬飲みながら
春を楽しみたいと思います♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?