見出し画像

Paper Shootで本番撮ってきた

 ペーパーシュートを買ったとき、これを持って島に行きてえ!と思ったんですが、こないだついに島に行ってきました。島楽しかったな~~。天気も良く、船が欠航になることもなく、猫もいてよかったです。
 ただ一つ本当にショックだったのは、前回の記事でつけたストラップで首から下げていたんですけど、気づいたらネジが片方なくなってて泣泣! カメラを落とさなかっただけマシですが、悲しいので首から下げるのやめることにしました。今後は……手に持って歩く……。

 枚数が多いのでZIP無料配布してます。めんどくさいので個人的利用の範囲でお願いします。この中にはiPhoneで撮ったのも混じってます(この記事のトップもそう)(は?)。

 気を取り直してペーパーシュートで撮ったやつ何枚か紹介します。

コンクリ直方体

 私はコンクリの直方体が好きです。立方体だとなおよし。これって何に使うものなんでしょうかね。

 自然みあふれるブランコがありました。こういうの憧れだったんですよね。ここ以外にもブランコ2ヶ所あったんですが、ブランコをこいでいてもおかしくない年齢の人間はいなかったです。

ブランコすき

 つまり、並ばずにブランコ漕ぎ放題! もちろん全部漕いできたんですが、漕いでたら観光のおじさんが通りかかって超気まずかったです。成人です。

 アジサイの抜け殻のこと好きなんですよね。

勝手にそう呼んでるだけ

 アジサイの抜け殻っていうか……ミイラっていうか……。サンゴ?

 みんな大好き水没階段があらゆるところにあります。これは一番水没していた階段です。夏だったら降りてみたかったな。流されるかな。

水没階段

 フォトジェニックなアートがウリらしいけどアートはこの目に焼き付ける派すぎて全然アートの写真を撮ってないんですが、アート以外にも見どころいっぱいなので今度はまた別の季節に……いやでも夏は蚊がいるしな……とにかくまた行きたい島でした。ペーパーシュートの雰囲気とも合うし!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?