見出し画像

KIKUYO KATAOKA 1Day Exhibition

3月26日に開催予定だった1日だけの万華鏡展が延期になっていましたが、
開催が決定いたしました!
年をまたいでしまいましたが、作家活動10周年記念の最後のイベントになります。オンラインショップでの販売も同時開催ですので、当日足を運べない方や地方の方々にもお楽しみいただけると思います。
当日はイベントの雰囲気もお伝えしたいので、お店でインスタライブとかやってみたいのですが、うまくいくかな・・・できれば頑張ります!

KIKUYO KATAOKA 1Day Exhibition
2022年4月30日(土) 12:00~18:00
東京都港区麻布十番2-13-8
カレイドスコープ昔館 にて

去年イベントに来てくださったお客様には、
「2022年はお休みします!ワークショップもしませんよ!」と宣言したのですが、昨年私より年下の友人が病気で亡くなってとてもショックで、いろいろ考えさせられました。
いつ何があるかわからない今の世の中、私の万華鏡を見てみたいと言ってくださるお客様がいらっしゃる限り、お休みせず頑張っていこうと思います。
ただ昨年はかなりオーバーワークだったので、体調管理しつつ休日も作って制作に励みたいと思います。

出品作品一覧
スーパームーン、Supernova、朧月夜、ストロベリームーン昔館バージョン、真珠星spica、夏日星、天女の羽衣-Veil Nebula-、花あかり、Marine snow、星の旅、Asia、Arabesque、雪の結晶-ice blue-、Noёl、GARDEN、星にねがいをneo、ミラクルロマンス、 そしてイベント記念作品『Flow』

Flow


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?